探偵

浮気調査

結婚を真剣に考えている人ほど興信所に頼って、身元調査をした方が良いかもしれません。 興信所で行なう結婚相手の身元の調査ですが、一体どんな事をするのでしょうか。 基本的な事は、住民票や戸籍謄本を入手して、それから家族構成を把握し、家系図を作成します。 婚姻歴の確認、収入、借金の有無、その他の細かい問題がないか等、結婚するにあたって心配な事や調べて欲しい事を調査してくれます。 これによって、相手が嘘をついていないか、経歴を詐称していないかを調べる事ができ、安心できるのです。 興信所では、昔からの交友関係、成績、付き合っていた人数、勤め先、使っている銀行口座など調べようと思えば、細かい所まで調べてくれます。 実際に興信所に頼んで、相手の本当の姿を知って、取りやめた人や破談になった人もいまして、結ばれてから別れるよりも、先に分かって良かったという人も多いのです。 興信所に頼むのはみっともないという人もいますが、事前に知っている人が安心しますし、その方が納得できるでしょう。 お互いの事を何でも知っている関係であれば良いのですが、特にお見合いの場合だと、真実の情報が隠されている場合も多々あり、調査を頼まれる方も多いのです。 ですから、ちょっとでも心配な方は、事前に頼んで調べて貰うのも悪くないでしょう。

営業年数の長い探偵事務所なら安心できる  探偵

最近彼が仕事が忙しいという理由で、デートをする機会が減ってきました。 仕事なら仕方ないかと思っていたんですが、彼の車の走行履歴が不自然に多いことに気づきました。 仕事で忙しいので車に乗っている暇などないはずなのにおかしいと思い、もしかしたら浮気をしているんじゃないかと疑うようになりました。 すごく気になってしまい、ストレスがたまってきたので、思い切って江東区の探偵事務所に浮気調査の依頼をしました。 探偵事務所を選んだ理由は、営業年数が長く、信頼できる調査業協会に所属していたからです。 依頼した結果は浮気していないことがわかり、本当に良かったです。

探偵
浮気調査をお願いしました  浮気調査

最近、主人の様子が変です。手や体を触られるのを嫌がるようになりました。なんだか避けられているような気がしてなりません。もしかしたら、浮気でもしているのではないかと疑っています。ハッキリさせる意味でも、浮気調査をすることにしました。浮気調査を依頼した調査会社では、いい機材を使っていました。これなら間違いなく証拠をつきとめられるはずだと確信しました。事務所もキレイで信頼できそうな気がしました。浮気調査の結果、主人が浮気をしていたことが明らかになりました。予感してはいたもののショックです。離婚して、主人とは別の人生を歩むつもりです。

浮気調査